医療カイゼン委員会のおススメ

メンバーたちが、気に入ったり、 感動したり、ステキだったり。とにかく何でも気軽にいろいろおススメしていこうと思います。

初体験・・・ふるさと納税

こんにちは! 医療カイゼン委員会です。

 

お盆ももう終わりですね。

といっても、私たちナースには

あんまり関係ないけれど。

 

今夏、初体験・・・

ふるさと納税

 

f:id:iryokaizencommittee:20170815152212j:plain

 

 

 

この医療カイゼン委員会のDrには

以前から勧められてたんですが、

なんとなくメンドーで

スルーしてました。

 

休みの日に思いつきです。

ふるさとチョイスっていうサイトで登録。

(他にもいろいろあるみたいですが

 何にも考えずにアドバイス通り)

アフィリエイトとかなにもないので安心して

 見てみてください)

 

自分の年収から控除額をシュミレーションして

納税してみました。

 

カードで支払うと

さらにポイントも貯まるみたい。

手続き簡単。

 

で、で、で、やったぁ! 

き、きたぁ!

 

太陽のタマゴ!

 

 

 

f:id:iryokaizencommittee:20170815152236j:plain

 

言葉なんて要りません。

 

もっとはやくから始めれば良かった。。。

やっぱり情報弱者はいけませんね。

 

iryokaizencommittee.hatenablog.com

iryokaizencommittee-forstudent.hatenablog.com

 

f:id:iryokaizencommittee:20160826184320p:plain